議案書チェック | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❗️市議会議員 野田ゆみです。

3月29日10時〜開催の
荒尾市社会福祉協議会の評議員会。

「議案書」が24日に到着し
今日 やっと 目を通しています。

議案書の中に聞きなれない文言を発見し
早速 検索しました😊
学びにつながりますね〜💖

そして
議案書についての質問点も見つかりました💕

29日の評議員会は
地域住民の幸せのために
任務遂行致します。


{6B86779F-67C8-426D-8E64-AC32D946C71E}