船長の緒方です(^^)



先日WANIMAのチケット、天草島民(笑)先行に応募しました!
結果は見事!?

落選ゲローグハッ

次あるので懲りずに応募したいと思います⤴️


という事はさておき、初ボートアジングに連れて行ってもらいました❗

今回お世話になる遊漁船は…
ひよこ丸Ⅲの織田船長ですアップ

最近、ナイトゲームで大活躍されてますね爆笑

興味はあったのですが、勝手が分からずいた所にお誘いを頂き、願ったり叶ったりでありがとうございますm(_ _)m

初めてだったので、レクチャーをしてもらったんですが説明がシンプルで分かりやすく、おかげさまて私でも掛ける事ができました❗

今回は中々渋かったとの事でしたが、十分楽しませていただきました爆笑

織田船長ありがとうございました(^^)
皆さんも一度ナイトアジング楽しまれてください。
今回は基本的な事を教わりましたが、一言では伝えられない奥深さがありますのでにやり
その際は是非、遊漁船ひよこ丸をご利用ください!!
色々と教えてもらえますよ⤴️


                                  涼優丸ホームページ
                              https://ryoyuumaru.com/
                              船長 緒方 090-2514-3290