船長の緒方です(^^)

前回のダイジェスト版に入れるつもりが入っていなかった釣行がありましてそこからです!
すいません!

この日は風がしこたま強く、ポイントが限られましたショボーン

早速のおはようございます☀️

近場の風裏にてやっと💦
おめでとうございます(^^)
チラリ✨

しばらくすると中々の引き!

上がってきたのは…


ヌーチー!!
軽く40オーバーの良型でした爆笑

大鯛には出会えませんでしたが、楽しかったと皆様の笑顔いただきました、ありがとうございますm(_ _)m
タフコンディションの中、お疲れ様でした(^^)
また天気の良い日に思いっ切りいきましょう!


この日はキス釣りにて

いますね、いますね
60匹程釣れました🐟


そして先日の日曜日は鯛釣りにて出港しました(^^)
久々のスーパーベタ凪!!
釣り日和全開、すぎて暑かたです☀️
本当に今年の暑さおかしいですよねキョロキョロ

序盤、かわいいサイズの鯛が(^^)


でも、中々の渋さだったので移動しました🚢〰️

移動後、足裏サイズの鯛はまあまあ釣れるのですが…

しばらくして、アオハタGETビックリマーク
おめでとうございます(^^)


最後、あと30分したら上がりますのアナウンス後…

いいアタリが!!!!
冷静にじわじわと距離を詰めていかれます…

上がってきたのは73cmの真鯛!!
おめでとうございます\(^^)/

最後、獲れて良かったです⤴️
本当に粘り勝ちといった所でしょうか(^^)

ボウズだったボクちゃんは、せっかくなのでしばらくキス釣りチュー
次は自分で持とうね笑


ご乗船頂いた皆様ありがとうございました(^^)
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m



そして先日、遊漁船1年生で集まり2年生の始業式がありました爆笑
お互いに助け合える、頼れる船長さん達です✨
これからもよろしくお願いしますお願い



もう、ブログ溜めないようにしないと💧



                                 涼優丸ホームページ
                             https://ryoyuumaru.com
                             船長 緒方 090-2514-3290