こんにちは!

ショールーム販売員のチカです爆笑

 

わたくし先日

とある場所へ行ってきましたのダッシュ

 

あらかっこいい場所

ホノルルかしらキメてる

それにしてもかっこいいわね。

 

ん!

かっこいいといえば

ジャーン!!飛び出すハート飛び出すハート

聴いてぇ~~飛び出すハート飛び出すハート

 

かっこよいラブかっこよいラブかっこよい~ラブ

 

 

かっこよいラブかっこよいラブかっこよい~ラブ

 

 

年末年始はみんな大合唱だね!!

 

 

・・・閑話休題

 

 

 

 

青い空 青い海 白い砂浜

あらやだホノルルかしらキメてる

 

 

 


オレンジオレンジ宮崎でしたーオレンジオレンジ

 

 

 

 

ワシントニアパームすてきねえ

ホノルルかしら?

(行ったことないけど)キメてる

 

 

 

やしの木やしの木宮崎やしの木やしの木でした~ 

 

あらアオタイだったのねキメてる(さっきから誰?)

 

 

 

ひなたのふとんを胸に抱き

Ryoyuを背中に載せて

プレッシャーを頭にかぶり

フルマラソン走ってきましたのランニングダッシュ

 

この大会は応援が熱く、楽しいのが特徴で、

高校生ボランティアや沿道の方々のおかげで

(足つりまくりピリピリだったけど~)

ご機嫌に走ることが出来ました~

 

お揃いのTシャツの

社長率いる応援団の声援も

(足ボロッボロもやもやだったけど~)

とっても励みになりました~

 

 

見かけた方いたかな??

 

 

そして、最終的に

ふにゃふにゃになった足を

 

こちら

万能足まくら上矢印万能の秘密はクリックよブルーハート

 

で癒したのでしたルンルン

 

 

 

ふくらはぎつった ふくらはぎつった ふくらはぎつった

 

きもちええ きもちええ きもちええ きもちええ~

 

圧がちょうどええ~~

疲れとれそう~~

 

足というよりは脚がのっちゃう大きさです!

ノリノリノリ~音符サーフィン

 

ふくらはぎの部分が少し凹んでいるので

圧迫感なく使えますの

 

浮いているみたい~

包まれているみたい~

いろいろ~~

 

 

足枕の中身の素材としてはめずらしい粒ワタを

使用しております

 

 

ニコニコ米みたい~おいしそうぅ~おにぎり

 

ひらめきさわるとマシュマロみたいで気持ちいぃ~~ルンルン

 

目がハートふわっふらなのに適度な弾力ぅ~キラキラ

 

キメてるみなさまにも味わっていただきたいわぁハート

 

年末の疲れた身体にも良さそうですね~

 

 

は!

そうだわ

年末だわ!

 

早いもので今年もあと少し気づき星空

では、姿勢を正しまして

コホンニコニコ

 

 

本年もひなたのふとん菱友を

ご愛顧いただきまして

ありがとうございました

たくさんのお客様との出会いに感謝です

来年もより満足度の高いサービスを提供できるよう

従業員一同努めて参ります

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます

 

ひなたのふとん 菱友

 

 


 

 

 

YouTubeはこちらですう下矢印下矢印

 

 

( official オンラインショップ ) 

 

『 ひなたのふとん 』 (楽天ショップ)

 

 

ひなたのふとん (Yahoo!ショップ)

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

エックス

 

 

これまでの長い経験から、お客様に合わせた 様々なご提案をさせていただいておりますので、仕様、サイズ、数量等、なんなりとお問い合わせください(#^^#)