第25回OVCAに参加して 1 | 今を生きられることに感謝して

今を生きられることに感謝して

2004年6月緊急手術から始まった卵巣がん闘病の日々。
2015年10月末、再再再発治療終了。
治療中に始めた写真。2007年1月から。独学。

数日前にちょっと落ち込むことがあり(病気以外で)少し迷いましたが

参加させていただきました。

結果よかったで~~す。

 

幹事の皆様(まりさん、あっぷるさん、まこりんさん、、そしてゆみさん)本当にありがとうございました。

 

なんとゆみさん手作りのポーチです。

裏側にも別のプリントが。

 

そしてさらに感激  一部分だけお見せしますね

 

作り方が細かく丁寧に書かれた紙面と裏には型紙まで。

この文字も絵もどう見ても自筆だと思います。(目を疑いました)

すごい!!

体調のすぐれない中こんなに素敵な心のこもった作品をつくってくださったゆみさん。

それもこんなに大勢の方たちに・・・・

ただただ頭が下がります。

 

一番最初にゆみさんを見つけて本当に嬉しかったです。

とても心配していましたので・・・

ハグしてお話しているうちに泣いてしまいました。

(多分この席で涙流したのは初めてかも)

 

この後、とても嬉しい驚きの「ご対面」がありました。

ありえない話です。

 

気を持たせてごめんなさい。

明日以降に書かせていただきます。

(少々疲れておりまして・・・・)

 

 

いつもありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村