うれしい沖縄みやげハイビスカス

パイナップルケーキと紅芋タルト笑ううさぎ

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【名護パイン園】沖縄県名護市

https://www.nagopine.com/

 

 


沖縄のおみやげいただいちゃいました~昇天
那覇空港で購入したそうです飛行機

まずはナゴパイナップルパークのパイナップルケーキびっくりマーク

パイナップルが描かれた高級感のある箱入りプレゼント

 

 



*パイナップルケーキプレミアム

パイナップルにこだわったナゴパイナップルパークを運営星
している名護パイン園さんで作られてるパイナップルケーキびっくりマーク

 

 



台湾のお土産のパイナップルケーキをキラキラ

想像してたら全然違っててパウンドケーキ型おいで

パイナップル果汁がたっぷりしみ込んだ生地はラブラブ
とってもしっとりでブランデーが香りますシャンパン

 

 



中には小さなパインの果肉がゴロゴロルンルン

食感の残る甘酸っぱいパイナップル果肉とよだれ
果汁しみしみ生地でパイナップルをしっかり楽しめるグッ

 

パイナップル専門店が作ってるだけありますねスター

 

 




【ナンポー通商】沖縄県
https://www.e-nampo.com/

 


*べにいもたると

沖縄の特産品「紅芋」を使ったタルトスター

以前は沖縄土産でよくいただいてましたがダッシュ

最近は旅行される方が少なかったのでひさしぶりにっこり

 

 



舟形のほろりとしたタルト生地音符

上にはほっくりとした鮮やかな乙女のトキメキ
沖縄産の紅芋のクリームがたっぷり拍手

 

 



ひさびさの沖縄土産を堪能~昇天

ごちそうさまでした流れ星

 

 

 

 

 

 

イベントバナー