六本木の伝説のお店が新宿に!?

 

人気カレー店のカレーをテイクアウトでカレー

 

 

 

 

ナイフとフォーク本日のお店ナイフとフォーク


【FISH/フィッシュ】東京/新宿
https://www.facebook.com/fish.indian.curry/

 

 

 

六本木アークヒルズに入ってた人気カレー店が閉店してハッ
その味を引き継いだお店が西新宿にオープンしたみたいニヤリ

 

小滝橋通りを大久保方面に歩いてくと看板を発見!!

 

ビルの2階にあります流れ星

 

 

 

 

新宿と言ってもまあまあ離れてるので大久保や
新大久保駅から歩いても同じくらいかもランニング

 

一番近いのは西武新宿駅かなキョロキョロ

 

 

 

 

入口にあるレジで先にお会計して外にコインたち
並んでるイスに座って出来上がりを待ちますグラサン

 

カレーは電話やアプリで予約も出来ますよ電話

 

 

 

 

*2種類コンボ チキンカレー&キーマカレー

 

単品のカレーもあったけどよくばりなのでニヤリ
2種のコンボカレーをテイクアウトチョキ

 

無料のちょこっとパクチーも一緒にグリーンハーツ
ゴハン大盛りも無料だったけどやめたよアセアセ

 

けっこう大きめな容器にたっぷり入ってますカレー

 

 

 


チキンカレー↓

 

さらっとしたチキンカレーはやわらかいチキンが鳥
ごろごろはいっててしっかりスパイシー炎

 

大辛もあったけど普通でも十分スパイシーグッ
だったから大辛は私は食べれないかもなーえー

 

 

 

 

キーマカレー↓

 

キーマはごはんの上に乗っててその部分だけふんわり風船星
少しゴハンが少なくなってるから見た目より多いびっくり

 

チキンよりはマイルドで挽肉たっぷり拍手

 

 

 

 

ゴハン↓

 

お米はインディカ米でちょっとかために炊かれてちょうちょ
カレーにすごくよく合ってます口笛

 

玉子半分とタマネギのアチャールにヒヨコ
無料で付けれたちょこっとパクチーグッ

 

 

 

 

このあたりはカレー激戦区!!

 

他のお店もそのうち行ってみたいと思ってるけどキョロキョロ
混んでるかもなーと思うとなかなか足が向かない足


テイクアウトがあちこちで充実してたけどニヤリ
さすがにもう終わっちゃうかな~アセアセ

 

 

 

 

新宿(西口側)で気になってたお店のキラキラ
テイクアウトはとりあえず行けたからよかったチョキ

 

東口方面はちょっとまだ怖くて近寄れないなーショボーン