ラナイから海がみえた~波波波

 

お部屋もいろいろ便利すぎたハイアットリージェンシーaya

 

 

IMG_20170723_202658632.jpg

 

 

2016年クリスマスハワイ旅行記つづきです虹
かなりいまさらながらのんびり雑につづってますぺこり

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

今回はホテルのお部屋のことぷう

 

 

椰子の木ハワイのホテル椰子の木

 

【ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ
(HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT AND SPA)】

https://waikiki.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html

 

 

お部屋はエヴァタワーで40階建ての38階音譜

 

2015年にリニューアル工事終えたばっかりの↑
客室はとってもスタイリッシュでキレイaya

 

ハイアットのお部屋はハワイにあるホテルでも広い方みたいびっくり
・・・お連れ様は閉所ダメなのでなるべく広めのホテルを探したよaya

 

 

IMG_20170723_215356951.jpg

 

 

お部屋はもともと指定してないのでシティビューびっくり


眺望は全然期待してなかったんだけどラナイに出てみたら↑

ワイキキビーチが見えるー波波波

 

どうせ部屋にはあまりいないしーと部屋指定はしなかったけどダッシュピンク2
やっぱり海が見えるとテンションがあがりますねーsao☆

 

ちなみに夜は夜景がめっちゃきれいshoko

 

 

IMG_20170723_215814067.jpg

 

 

ラナイはそれほど広くないけどテーブルとイスがありますパンダ

 

あれ?これ灰皿だよね??びっくりびっくり
なんとラナイでタバコが吸えるみたい(吸わないけどね)sao☆

 

でもハワイのホテルで喫煙OKのトコってちょっと一服
ほとんどないみたいだから愛煙者にはかなり貴重かもびっくり

 

気になったので調べてみたらハイアットの高層階の一部のダッシュピンク2
部屋のラナイでだけ喫煙することが可能なようですsao☆

 

 

IMG_20170723_202658748.jpg


バスルームもとっても広々~音譜


歯ブラシやスリッパもあってビックリびっくり

 

日本じゃ当たり前だけどダッシュピンク2
海外で歯ブラシ置いてるとこってないのよねグッド

ま、持参したヤツ使いましたがsei

 

 

IMG_20170723_202659109.jpg

 

 

横にはひろびろクローゼット↑

 

ハンガーもたくさんあって便利便利aya

 

 

IMG_20170723_202658956.jpg

 

 

シャワーヘッドは固定式と可動式の2種類びっくり

それほど深くはないけどバスタブもあるし水圧も問題なしどらえもん


そしてそしてなんとトイレがTOTOのウォシュレットaya

・・・これが決め手の一つでもあった(笑)

 

 

IMG_20170723_202658803.jpg

 

 

アメニティはホテル内にあるスパ“ナ ホオラ スパ”のものびっくり
南国ハワイにぴったりのココナッツ風の香りヤシの木

 

無くなるとすぐに補充してくれますよsei

 

 

IMG_20170723_215617791.jpg

 


セーフティーボックスもあって安心sao☆

 

コーヒーや紅茶や緑茶などもいろいろ↑

 

 

IMG_20170723_202658762.jpg

 

 

冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本↑
こちらは毎日補充してくれますaya

 

おかげで滞在中は一度も水買わずに済んじゃったグッド

 

少し多めにチップを置いた日にはなんと4本入ってた(笑)

・・・でも翌日は最終日だったから持って帰れないしそのままにしたけどsei

 

 

IMG_20170723_221406418.jpg

 

 

ベッドサイドにはUSBポートもあるしコンセントもいっぱい音譜
コンセント争奪戦争も起こりません笑

 

市内への通話も無料で使えちゃうびっくり
一泊につき60分までなら国際電話も無料ですでんわ

 

国際電話は使わなかったけどダッシュピンク2

市内通話はありがたく使わせていただきましたよsao☆

 

 

IMG_20170723_202658918.jpg

 

 

もちろん無料WIFIも使えますパンダ
(メアドを登録するので今でも時々メールが届くaya

 

ほんと便利すぎる~aya

 

これらの特典は全部ホテル代とは別に1日単位でかかるダッシュピンク2
リゾートフィーにすべて含まれているんですってお金

 

 

IMG_20170723_222019684.jpg

 

 

リゾートフィーの恩恵はしっかり受けました茶トラ 得意げ

 

ほんとはちょっと妥協してハイアットにしたんだけどダッシュピンク2

かなり便利でとっても快適でしたよ~aya

 


おまけキラッ

 

イチゴケーキハワイのおやつイチゴケーキ

 

*skinny cow スキニーカウ チョコレート

 

ホノルル空港で余った小銭を使っちゃいたくて購入したヤツダッシュピンク2

 

ウエハースバーとキャラメル入りチョコレートチョコレート

ちょい甘かったけどパケもかわいいし美味しかったよ~sao☆

 

 

IMG_20170724_003744902.jpg

 

 

お次はモンサラット地区へおさんぽ歩く

 

クリスマスハワイ旅行記⑥へつづく~ネコ