ホームで・・・。

テーマ:
本日、仕事明けにも関わらず、ボート釣りに行って来ました~(^^)。自宅に帰ってからの釣行になるので、本当は夏泊でカレイ釣りをしたかったのですが、時間を考えて今年初の鰺ヶ沢方面から出ることにしました~(^^)。自宅出発が8時半頃、鰺ヶ沢到着が9時20分頃…やっぱり鰺ヶ沢で正解でしたね~(^^)d。おもむろに準備して10時に出港出来ましたよ~\(^o^)/。



前回の釣行と比べたら海況は良さそうですが、赤石川の雪しろで海が濁っていますなぁ~(*_*)、悪い予感…こんな時に釣れたことないですから~(*_*)。20分かけていつもの場所に到着…濁りはない♪しかし、波が思いの外あるような…(  TДT)。まあ、我慢して釣りましょう♪1時間経過…変化なし…やっぱりなぁ…想定内です(;_;)。竿を2本、タイラバとジグで攻めるもののアタリが来ない…するとジグが引っ掛かって取れませんよ~(*_*)。ラインを手に巻いて引っ張っているとタイラバにアタリ…き、来ちゃ~…こ、こんな時に!?(((((((・・;)。何とか対応して揚げて見ると?…!!(゜ロ゜ノ)ノカレイ♪(^^)、そう言えば、前回のブログの最後に、カレイを釣りたいと書いたような…( v^-゜)♪。

それから、一流し一匹の感じでこんなのが釣れ(丿 ̄ο ̄)丿、

こんな大きなソイや(丿 ̄ο ̄)丿、

アイナメや(ノ゜ο゜)ノ、

メバルなど…(丿 ̄ο ̄)丿、



合計7匹をゲット…♪時間は13時半…波もウサギが跳ねだして来ました…(´・ω・`)。撤収のことを考えるとそろそろ限界かな~(ノ_・,)。今日は、ホームの鰺ヶ沢に出れて、少しでも釣れたことに感謝し、
ストップフィッシングとしました(*´-`)。やっぱり、ここに来れば安心感が有りますね~(^^)d。休みも残り少なくなって来ましたが、もう一度釣りに行きたいと考えているヘボ釣り親父でした。では、皆さんも良い釣りを~(^o^)/~~。