・時が経つのが早すぎる | りょ!のブログ

りょ!のブログ

ブログの説明を入力します。


ウチの会社で激務だった人がついに壊れた。
会社に来なくなって10日。
いろんな憶測が飛び交ってる。
身内の不幸?精神崩壊?
いずれにしろ大変なのは間違いない。

いつも遅くまで残ってる事務の人。
仕事を凄くこなしていていつも大変そう。
同じ部署の人が産休で休むことになって
負担が倍になってたんやろな。
今までやってた2人が居なくなった。


もう大変よ。
その処理をしないといけない人が出てくる。

休んだ人が悪いとは言えへん。
人間本当に無理な時は無理。
俺も病気で急に会社辞めたことある。
周りには理解されへん。

当然慣れへん人はミスが出る。
それを責めるのは間違い。
そういう時こそ助け合うのが普通やと思う。

そういう考えになれないあの女は
自分のことしか考えれへんやつなんやなって
改めて思った。


ミスはミスした人が悪いのはそうやけど
その理由って大事なんじゃないの?
人的ミスありきで考えんと。

そしていつも誰かに怒ってるの辞めた方がいい
30にもなってイライラして。
そもそも何に怒ってるかわからん笑


申し訳ないけどそこに対する怒りは
全くもって理解できん。
よくやってくれてると思うよ。
明日なんかお菓子でも買って帰ろ。

新人の方も遅くまで残ってるやん。
部署違うから
ちゃんとマネジメントしてるのか心配
してないんやろな、、、笑


もう来月は数字なくなった。
もうダメぽよ。