2005-09-11 18:30:10

GOLDEN BEARS

テーマ:その他スポーツ

BSでチアリーディングの大会をやってました。

サントリーのHGで踊る「GOLDEN BEARS」も出てました。

現在4連覇中とか。

最初のバランス凄かった~。

下が少しでも狂うと上が崩れちゃう。

大きくミスする箇所が何箇所かありました・・(>_<)

TOPから落ちる(チアリーディングはあまり知らないので言い方がわからない・・(^^;; )とか、

投げて上にあがる とか信頼関係なくしてはやってられないですよね。

しかもチアだから、どんなにミスしても終始笑顔。

あー 凄いな と魅入ってしまいました。


サントリーのHG苦手だったんだけど、「GOLDEN BEARS」見るの楽しみになってきました!


・・・敵になるとやっぱり苦手だったりして・・(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-13 23:44:33

高岡選手!

テーマ:その他スポーツ

途中、下がったときにはごめん・・、諦めた。

苦しそうな表情と体のぶれが、追いついた尾方選手の軽い走り方と違いすぎた。

あぁ・・ このままずるずると・・・。

8位入賞したら良いほうかも知れない・・。 って思ったのに、

気が付いたら尾方選手と一緒に画面に映ってて。

あの粘りは凄い!

30キロ前のあのスパートについていくかいかないかそれは賭けだし、

もちろん尾方選手のメダルは素晴らしいものだけど

高岡選手の4位もそれに匹敵する素晴らしい順位です!

男子マラソンでこんなに感動したのは初めてです!!

お疲れ様でしたm(__)m


そして! 団体の金メダルおめでとうございます!

今日の競技も明日の女子マラソンも続いて欲しいですねーー!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-13 03:56:32

世界陸上

テーマ:その他スポーツ

世界陸上見てますか?

明日は休みなんで初めて最終まで見てしまった。

棒高跳び、世界記録おめでとう~。

えっと・・、横文字覚えない奴なんで・・、あんなに盛り上がってたのに

名前が思い出せない私ですが(^^;;

リレーの女子の涙に、もらい泣きしちゃいました。


明日は男子マラソンです。

高岡選手応援しましょう~♪

高岡・・・ と聞けば思い出すところがないですか?

前はリンク張ってたんですが今確認したらなかったんでもう公表しないのかな?

いいよね・・?

山本君の親戚です。

応援しましょう~(^O^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。