2012-12-12 00:08:38

11日練習見学

テーマ:パナ

出た時には風があると思わなかったんだけどな・・・。

淡路島に入ってから私のパジェロミニは風にハンドル取られまくり。

明石大橋恐怖・・・(>_<) と思ってたら、

いつも休憩する淡路インター手前の東淡で出てしまったという・・・。

今までこんな間違いなかったのに!

もしや、行くなということか・・と思いつつ、ちゃんと淡路インターへより、その後明石大橋。

普通に渡れました(笑)

パナアリにも予定より早く13:45分到着♪

とりあえず席に荷物置いてから・・と観客席に入ると、もうすでに始まってました(^_^;)

しかも、大好きなボール2個の練習!

あっという間に終わって、山本さんと清水君のいるチームが腕立てしてました。



aim *men&#39;s Volleyball*-20121211


リュック持った人がいて、何やら借りてきた猫状態。

これは、もしや、5日に見た内定君か!

バレ友さんも見たことない人がいる・・ というので、久保マネに聞いてみました。

「あれは、トレーナーですね(笑)」

・・・・・「リュック持った人は・・?」

「あれは、長居君ですよ!」

「堺にいて、三好にいった長居」「手伝ってもらってるんですよ」

・・・・ほんまや・・・(^_^;)  めちゃくちゃ恥ずかしかったです(^_^;)


練習内容は割愛しますが、

・・・といつも書いてますが、要するに山本さんしか見てないから書けないだけです。


えっと・・・、課題の克服練習をしてたように思います。

みんなよく声が出てました。


そしていつもの「なんでやねん!」by宇佐美さん 「まじか!」by清水君 ももちろんありました。


山本さんも序々に調子をあげていった印象。

孝君、川村さんは相変わらず器用やな・・・と。


練習は3時30前に終了。

今日の挨拶は

「今月誕生日な人!」(by監督) → 誰もいなかった

「12月やから、12番亜貴斗!」 → 亜貴斗君拒否したんだったけな?

「このあいだヒーローインタビューしたから孝」 → 孝君決定!


めっちゃ声が小さくて、みんなで聞こえないのジェスチャーしたら

「声が小さい!」と恒例の清水君のダメ出しがありました(笑)


「富山で2勝してきました。天皇杯も勝ってきます。これからも末長い応援をお願いします」

みたいな事を言ってたような気がします。


そして、ファンサービス前の久保マネの注意事項。

今日はなんでかえらいカミカミでした(笑)

思わず「頑張って!」言っちゃたし。


一人見学が多い私ですから、絶対ゲットできないと思ってた

上目使いの練習見学ならではの写真、

偶然会ったバレ友さんのおかげでゲットできました~^^

やっぱり可愛い(*^_^*)(*^_^*)


そして、「富山さむかったですか?」の問いに、めっちゃ力入れて「寒かった!あり得ないほど寒かった!」

「天皇杯優勝してきてくださいね!」には「はい!がんばります!^^」と言葉を頂きました♪

・・・柵に私の髪のお団子がぶつかりまくってなんかめっちゃ体を乗り出してたような気がします(^_^;)

12月であり得ないほどの寒さ・・・2月はどうなるんでしょうね・・・><

バレ友さんも今回のミッション見事成功^^

私は横でチャチャ入れてるだけで、福澤君にぺこっとお辞儀までされて得した気分でした!

福澤君・・・、めっちゃ肩に筋肉付きましたね。

以前に比べてめっちゃ肩が大きくなったように見えました。

そして、今回のミッション成功したおかげでまた新たに「これしてほしー!」が出てきたのはいつもの事ですね(笑)


練習が早く終わったおかげで自主練習も少しみてきました。

相変わらずお茶目な宇佐美さんをずーっと見てました。

練習終わってからは山本タク君の横に座りずっと何やら指導(?)してました。

そして、その後山添君だったかな? にはテーピングの巻き方指導。

練習もどんどん上がっていく中、ずっと若手につきあってトスあげてました。

さすが、宇佐美君! めっちゃ後輩思い!


ミドルの二人が自主練頑張ってました。

天皇杯で発揮してほしいです。


そんなこんなで今月2回目の練習見学終了。


帰り道はお約束の道を間違え・・・、ナビついてるのにいつも間違える><

明石大橋からずっと、鳴門まで風にハンドル取られながら帰ってきました。

肩こりました・・・><

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。