もちろん! | aim 

もちろん!

もちろんバレーは大好きです。

だからこそ、今の現状が腹だたしくて・・(>_<)

バレー界から消される・・ なんて寂しい発言はしないでください。

そんな、そこまで閉鎖的はバレー界ではありませんように・・ と願います。


「全日本男子チームは、
オリンピック出場というプロジェクトを、
遂行しなければならない集団です。」

私のブログ「aim」=目標です。

オリンピック出場という目標に向けて、ファンもともに応援という力で後押しできれば・・ と思ってます。

小林さんの書き込みに対するコメント、TB読みました。

どの方も思い入れ深い書き込みをされてて余計に切なくなりました。


「お上に響かなくても」

是非、響いて欲しいです・・。

もうファンの後押しだけではどうにもならない・・。

会場いっぱいのファンからの声援も力にはなると信じてますが、

会場いっぱいのファン・・・、 バレー離れするファンがこれ以上増えないうちに

変わって欲しい・・。


私の生きがいといっても過言でないバレーボールをなくさないでください・・・。