三校合同ラブライブ! | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。



「はい、という訳で昨日はAqours、虹ヶ咲、Liella!の三校合同生放送でしたね〜。


[Liella!は本当に展開が早いよね。



「そうですね!
ただAqoursも虹ヶ咲もしっかり活動している今だと、うかうかしていると認知されない可能性もあるので、今のうちにやっておいた方が良いと思います。


[まぁね。
先輩兼ライバルだもんね。


「今の時代、他のアイドルシリーズもありますし、展開の早さと持続性を兼ね備えるのが大事なんでしょうね〜。


[ホント戦国時代って感じだよね。





「さて、まずはAqoursの新情報!
まさかの実写PV制作決定でした(笑)


[中の人が好きな人、多いもんね。


「エモい感じで作って欲しいです(笑)
実際の沼津で撮影されてたら良いなぁ〜。


[確かにアニメの再現とかあったら良いね。







「次は虹ヶ咲、ユニットライブ&ファンミが決まったようです!


[これはAqoursの時にもあったからね。
他の展開が気になるかな。


「私はシャフルでライブするのがラブライブ!で1番新しいと思ってますね〜。


[てか、もう少しなんだよね。


「どんな感じになるか楽しみです!






[で、最後がLiella!か。
それにしてもTVアニメの開始が7月で、しかもNHKのEテレでやるんだね。


「まさかのNHKでビックリしましたね(笑)


[どんな物語になるのかな。


「人数が少ないので、かなり個人個人の話がフューチャーされるような気がしますね!




終わり。