スクスタ報告会① | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。



「はい、こんばんは〜。
最近、ブログに書くネタがわからなくなってきたので現在のスクスタの当アカウントの話をして、週一以上くらいに習慣付けたいと思います(^^)


[こういうのって一回途切れると、ずっとそのままになっちゃうからね。


「そうならないように気を付けますが、Twitterですらツイートするのが面倒で止まってますからね(笑)


[スクスタは今日からイベントなんだよね?


「そうですね!
まさかの善子ちゃんと花陽ちゃんがメインのイベントでビックリしました(笑)


[スクスタは本当に色々な組み合わせを出してくるよね。


「毎日劇場も色々やってくれますからね〜。
ストーリーを読むのが楽しいです!




[それで、このイベントはどんな話だったの?


「ストーリーは一気に読みたい派なんで、まだ読んでませんね〜。
全部解放されたら読みたいと思います!


[まぁ、メインストーリーとは違って重くはないだろうね。




「イベントのストーリーは明るく行きたいですね(^^)
さて最後に今回、新しく出た曲の話です!


[あー、コワレヤスキが出たんだ。



「とりあえず何も考えずに上のユニットで行ったら結構体力がギリギリだったんですよね〜。


[それ、回復役とスタミナ増強役が少ないだけでは?



「気になったので攻略情報が見たらガードタイプは優遇されてるみたいなんですけど、それ以外は割とデバフされてて驚きました(笑)


[こういう感じの曲が増えるんだろうな。


「色々考えられるのは面白いですよね!
ただ、やっぱり操作性が気になる今日この頃です(笑)



終わり。