ヨーソロードとカナンレール | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

{0AC41A15-E32B-498C-94A7-A421D68096B9}

はい、こんばんは〜。
お久しぶり?のコゲです♪

第2回なかよしマッチが始まっていますね\(^o^)/
ことのぞが担当でミリタリー編ですね(笑)
このシリーズ、本当に人気ですよね〜。


そういえば一昨日、ガチャったんですけど、

{FDF4B2BE-CC5A-4268-A9B4-6B9DE561755B}

{7273CE13-E0AC-43F4-9854-C98A3695FDF6}


という感じで、神引きしました\(^o^)/
URの果南は初ですね!
Aqours勢のURも増えてきました!!

あと持ってないのはダイヤ、鞠莉、ルビィですね♪
そのうち引けると信じて楽しみたいと思います(°▽°)



さて、ここからタイトル回収です!Aqoursのファンミが海外で初めて開催されたのですが、そこのライブで行われたファンの非公式コールの話題です!






Twitterの動画、見てくださいね(╹◡╹)

内容は2ndと3rdシングルアニメPVに合わせてやるものなのですが、μ'sのスノハレと同じ展開ですね!

本当、後ろから見たら綺麗ですね(^^)
まぁ、UO焚いてる奴もいますが(笑)

日本でも再現できたら良いのですが、スノハレと違って場所によって役割が違いますからね(・・;)
なかなか大変そうですね〜。

ですができたら、とても良い景色だと思います(°▽°)



終わり。