先日、舞台版「こち亀」全公演終了しました

ご来場下さった皆さまありがとうございました


台本読んだ段階から、色んなことが詰め込まれていて、お祭りみたいだなぁと思っていましたが


お祭りでした笑



これがエンターテインメントだ!!


と聞こえてくるような感じ



毎公演、舞台袖、モニター見てお客さんと一緒に笑って、感動して、ウルっときたりしてました



こんな素敵な作品に関われて本当に嬉しいです

感謝しています


これから先、僕は役者を続けていくと思ってるんですが


この作品に出会うのと出会わないのでは道が変わっていたと思います


たくさんのことを学ばせて頂き、挑戦もさせて頂いた現場です




吸収して、消化して、自分のものにしていこう



世の中自分の物差しじゃ測れないことばかりですから


これが普通、とか
既成概念にとらわれないように

色んな角度から物事を見て、柔軟な判断をしていきたいですね



舞台版「こち亀」でインプットされたことですから

これから先どんな芝居が生まれ、何が起こるのか楽しみです!





東京公演中にアニメと連載がおわり、残すところ舞台のみとなっていたのですが


ついにこちらも終わってしまいました


でも、みんなの中にこち亀はずっといてくれると信じてます


僕の中にも生き続けます



ふとした瞬間に
こち亀読みたいな
とか
アニメ観たいな

って思うときがくると思う


単行本集めようかな



あ!

舞台もまた観たいなって思って頂けたら幸いです


僕自身すでに観たいと思ってます


本当に素敵な作品、キャストさんでしたもん

また会いたいな

{BB33ED67-77BC-4C21-BB93-894A3589E27E}



全員がこち亀への愛が止まらない


そんな作品だった気がします


{BE2859C3-E229-4D1A-BAA1-8659ED1C7AA0}


SOT

いいチームでした!

楽しかった!!



個性豊かなメンツでございます



その個性を生かして下さったラサールさんに感謝しております




それではそろそろおしまいの時間です


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が永遠にたくさんの人に愛され続きますように




HIROSHI役
北園涼