こんばんは♪

本日の日経平均株価は

上昇して終わりましたね❣️


そして、めでたく?

含み損も3月の権利落ち後レベルに

戻りました〜


いや⁈

正確には損切りしたり、

微益で利益出したりもあります。笑


そして今

そろそろ買ってもいいかな?

いいとも〜!!

…ということで、

いくつか銘柄を買ってみました。



売買の上手な投資家さん達は、

先週の金曜日にがっつり下げた銘柄を

購入されていたのでしょうか??

…そんな人に私もなりたいです♡



下落してる週に、私が何をしていたかというと、

デイトレで失敗していました!

まぁまぁ、チャートの見方も実践で学べて、

高い授業料をお支払いしたということにしますウインク


今日、購入したお株さんは、

USMH ←いなげやのこと、よろしくね!笑

九州電力

ウエルシア

などです。

下落や話題の銘柄を少し買ってみました。



※備忘録としてブログに残しております。

自己責任で購入しておりますニコニコ