九州が一つになりました。 | 鹿児島から世界に挑む料理屋のブログ

九州が一つになりました。

義経ブログアメーバ

新幹線に乗って思いました。


福岡、熊本がメチャメチャ近くなったな~。

ホント気軽に行ける距離になりました。
料亭義経、店主のブログ


九州が一つになりました。と、よく言われていますが。

僕も感じてきましたよ

ぱしゃっ
料亭義経、店主のブログ
ぱしゃっ
料亭義経、店主のブログ
ぱしゃっ

料亭義経、店主のブログ


そこで

僕が今一番大好きなCMをご紹介いたします。

これで新幹線に乗りたくなって下さい。


震災の影響でほとんど流せなかった幻のCM。とても、温かくて最高です。

では、どうぞ。

九州が一つになりました。

そして、

暖かいポスター

センス良いすよネ~。


新幹線に乗りたくなりましたね(>_<)


目料亭義経ホームページは下記をクリック目

=====================================================

料亭  料亭義経  鹿屋 料亭  鹿児島 料亭  鹿屋 居酒屋

=====================================================

~チョット遅れて㊗九州の 料理屋さん

料亭義経、店主のブログ

料亭義経 

昼営業  11:30~14:30   1,500円より

夜営業  18:00~22:00    3,500円より

定休日  月曜日

鹿児島県鹿屋市向江町15番13号

℡  0994-41-3500  Fax  0994-41-0161

mail takayama@ryoutei-yoshitsune.com
HP  http://www.ryoutei-yoshitsune.com/

店主 高山将士

=======================================

鹿屋 鹿児島 大隅 半島 グルメ 美味しい 和食 旨い 美味い 和食 料理屋 レストラン 食事 外食 飲食  旬 春 夏 秋 冬 味覚 魚 刺身 鮮魚 肉 和 日本 会席 懐石 弁当 七五三 節句 祝い 出産 名付け 還暦 古稀 古希 喜寿 傘寿 米寿 卒寿 卆寿 白寿 百寿 同窓会 記念日 年忌 法事 法要 銀婚式 料理 店 大切な日 デート プレゼント 食材 季節感 お椀 造り 風習 職人 寿司 鮨 サプライズ  結婚 ウェディング 結婚式 神前式 白無垢 結納 会場 宴会 店 和食 サービス  誕生日 忘年会 新年会 おせち 送別会 歓迎会 花見 弁当 景色 ランチ