昨年度は、作っていたけど覚え書きしていなかったので、今年は忘れないように記載

 

① 感染対策

 耐性菌やっほい。新規抗菌薬続々と発売(予定)

 ワクチンも、続々発売。次は5種混合ワクチン?すっぽかして6種混合ワクチンでもいいんじゃね

 RSワクチン?たけー

 ということで、治療薬・予防薬が続々と出てくる2024年。しっかり頭に入れないと 

 コロナ?どーにかなっているさ

 

②デラックス推進

 DXを推進しなければならない。だけど十傑集ではイマイチ反応悪し 

 なんとかしないと、うちの部署だけが紙になってしまぅ・・・・。

 

③受験

 受験対策しなければ・・・受かるもんも受からないぜよ

 

④健康

 体重と脂質をがっちり下げる!10%減じゃ

 近くにライザップっぽいのが出来たので、まずは遠目から見学さ

 ・・・・・半期後に介入していればな・・

 

⑤改革 

 大化の改新・・・じゃなくて色々変えないと。

 己の痛みを感じるかもしれないが、残りのコスモ(勤務年数)を考えれば早々に対応しないと

 死兆星が見えていまう・・・・ 

 アレ?世界観が違うかな?

 

まー、毎年忙しい感じだけど、今年こそ私が楽にできるシステムを構築しなくては・・・・