かわいすぎる!! | wonderful diary♪

wonderful diary♪

Please comment! Regards!!!!!

バトン。
見たら必ずやること!!
タイトルは
「かっこよすぎる!!」
「かわいすぎる!!」
「優しすぎる!!」
「超タイプ!!」
のどれかにしましょう。

【こうゆう異性はあり?なし?】
○か×で答えましょう。
かわいい→○
かっこいい→✖
優しい→○
ドS→✖
ドM→○
マイペース→○
自己中→×
メガネ→×
ガリ勉→×
坊主→✖✖✖✖

病気→意味不明だあほぅ
色白→×
色黒→×
ガリガリ→×
デブ→×
オタク→○
長身→✖
短身→◎
短足→✖
インキャラ→インキャラって何

ヨウキャラ→   〃  って何 
エロい→○
口数多→○
口数少→✖
器用→○
不器用→✖
いつも一人→○
いつも二人→○
いつも数人→✖◎



------------きりとり-------------


やって恥ずかしくない人がやって下さいw

・自分が好きな人、好きなキャラにされたと考えて下さい!
・された時の自分の反応をセリフで入れて下さい!
・口調や一人称は頭の中で変えてください!

すたあと♪
1.なでなでされました
→「なでなで・・・そんな事されるスキを与えない!」
2.「好きだよ」と言われました
→「俺も好きー///

3.急にキスされました
→「俺からできなかった・・・」
4.急に抱きしめられました
→「何も言わずだけしめるぅ」
5.押し倒されました
→「この俺を押し倒す?・・・馬鹿か?」
6.「手、繋いでも良い?」と言われました
→「別にいいよ!」
7.「お前を好きになれてよかった」と言われました
→「俺もお前を好きになれてよかった///」
8.「キスしても良い?」と言われました
→「時と場合により俺がキスする!」
9.「抱きしめても良い?」と言われました
→「無言で抱きしめる」
10.「お前と結婚したい」と言われました
→「大人になったらしような?」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─