生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

先週の水曜日と金曜日に出来上がった生徒作品を紹介します!!

 

新小3 デインちゃんの作品
可愛いですね!!!
 
 
 

 

 

新小2 りくと君の作品
表側
とてもお洒落なランプシェードです!!!
 
 
 

 

 

新小2 りくと君の作品
裏側
 
 

 

 

新小5 アシュリンちゃんの作品
古賀市清滝の桜
スケッチ会は不参加でしたがご家族と清滝にスケッチしに行き現場で下書きしました!
とても生き生き描けていますね!!!
 
 
 
 

 

 

新小3 デインちゃんの作品
難しい花をよく描きました!!
 
 
 

 

 

新小4 れん君の作品
北九州の自宅近くの桜
なんとも華やかな作品ですね!!!
 
 

 

 

新小3 りおちゃんの作品
和紙を上手に重ねたりして使ってますね!!
 
 
 
 

 

 

 

 

新小4 なつこちゃんの作品
和紙を上手に使っています!

 

 

 

 

新小3 さなちゃんの作品
可愛いですね!!!