生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

今日出来上がった生徒作品を紹介します!

 

小3 あおちゃんの作品
昨年12月に入会したばかりのあおちゃんの静物画の初めての作品です!
塗り方綺麗だし、飲み込み早いくすごく上手で驚いています!!!
葉の量感とか素晴らしし、りんごの優しいタッチも良いですね!!!

 

 

小3 きわちゃんの作品
薄紫色の新種のシクラメンを色もそのままな感じでとても品よく美しく仕上げました。
バックの色が儚い感じのシクラメンの花の色ととてもマッチしていますね!
葉の部分に「塩を撒く」技法を上手く使い葉の模様を表現しました!
今まで描いたシクラメンの中で最高の出来栄えです!!!

 

 

小5 さきちゃんの作品
さきちゃんの優しい雰囲気がとてもよく出ている素敵なカレンダーですね!!!
見ていてとても和みます💕

 

 

中1 ゆうかちゃんの作品
綿の実を描きました!
背景は明るい感じにしたいとのことでした。
バックに「塩を撒く」技法を上手く使いました!
綿の部分にグラファイト色鉛筆を上手く使い深みがある色合いにしています!!!
とても素晴らしい作品です!!!