こんにちは爆笑

 
パーソナルトレーニングスタジオNEXUS 代表
パーソナルトレーナー&管理栄養士の
巽 諒祐です!!
 
今回の投稿はお客様の声シリーズ第11弾ですビックリマーク
過去のお客様の声 投稿シリーズ
①術後から競技復帰されたお客様(詳細はこちらから)

②運動で腰痛改善されたお客様(詳細はこちらから)

③初めてのジムからダイエット成功(詳細はこちらから)

④パーソナルトレーニングで姿勢改善&機能向上(詳細はこちらから)

⑤運動・栄養指導で無理なくダイエット成功(詳細はこちらから)

⑥運動だけでなく栄養・生活指導で健康に(詳細はこちらから)

⑦50代女性 バトミントン週1~2回→4~5回出来るようになりました(詳細こちらから)

⑧60代女性 1週間で楽になった(詳細はこちらから)

⑨76歳男性 長年の付き合いとなっていた腰痛が無くなった(詳細はこちらから)

⑩69歳 女性 友人に「姿勢が良くなったね」と言われました(詳細はこちらから)

 

今回も、以前の店舗でのお客様の声を投稿させて頂きますひらめき電球

Y様 女性 65歳

身体の歪みが少しずつ良くなってきています。腰痛もほとんど無くなりました。
悪い姿勢を治したいという私の移行を良く汲んでくださってぶれずに指導して頂き感謝しております。
気持ちよく続ける事が出来ました。ありがとうございます。

 

Y様は、当初股関節、骨盤の可動域が少なく腰や股関節に痛みや違和感を抱えられてました。

しかし、お客様の体力に合わせて運動していく事で徐々に歪みが無くなり姿勢が良くなり腰痛・股関節の違和感がほとんどなくなったとの事です。

 

■運動初心者

■運動の仕方が分からない

■体力に自信が無い

だからこそ、マンツーマンでの運動指導が必要だと思います爆  笑

 

是非一度パーソナルトレーニングスタジオNEXUSで運動してみませんか?

お問い合わせはこちらから!!

松井山手【京田辺市、八幡市】中心に訪問指導及び完全個別スタジオ完備のパーソナルトレーニンスタジオNEXUS 
HPはこちらから!!

トレーナー紹介はこちらから!!