ごぶさたしてます | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです



飼い主はアメブロでブログのせようとしても、

画像とか動画のアップロードでエラーが連発して

嫌になってブログを書かなくなってしまった

ようです。


今日も早速下書き中に

1回目のエラーが😌




私は普通に元気ですよ!



話は変わりまして、

夏になると飼い主が頻繁に使っていた

サーモグラフィーの機械ですけれど、



この記事で紹介してました



この機械は端子がlightningなので、

タイプCになった最新のiPhoneではつかえず

もう一年つかえてませんでした



お散歩前に地面の温度確かめるのに

よく使ってたよ。



もうさっきのは最新のiPhoneでは使えないし、

最新のiPhone対応のも出してないので、

スタンドアローンのやつを買ったようです。



スマホに取り付けるのと違って

動画も撮れないのに高い、、、



こんなおおきさのカメラです


前と同じ画素数のC5というやつで

動画が撮れなくなったのにお値段2倍😂


寝てても見つかるよ


熱源だけも探知するよ



動きはこんな感じです


ちゃんと校正もされてるよ!



HIKMICROという中国企業が

安く類似商品を出してますが、

やっぱり赤外線システムは

各国政府や軍、産業至る所で使われてる

FLIRかなと思ってます。



地面の温度下がってからお散歩しようね


今日はアメブロ

7回のアップロードエラー🙁


またね!