在宅勤務 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは

今日は在宅勤務中の
りんちゃんの様子を載せるよ


りんちゃんはいつも
デスクの後ろでこうやってグダグタしてるよ


構ってくれなくてひまなりんちゃんだよ


お昼休み
りんちゃんと遊んであげるよ

この部屋はりんちゃんマット引いてないから
りんちゃん滑りまくるよ🐕


りんちゃんがいつもいる部屋には
これを貼ってるよ。
フローリングで滑るのは足腰に良くないからね🤔


去年の4月に貼ったよ。
七崎はずっとソファーにいて何もしないよ🤔


お腹もなでなでするよ




そうこうしてたら
窓にセミが止まってりんちゃん大暴れだよ


手を伸ばしてみるけどちょっと届かないよ。


この後はペットボトルで遊んでたよ。


そんな1日だよ



おやすみなさい