虹を!! | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。





ななぴぃです
こんばんは




ハッピープライド!




サッポロレインボープライド2019に
おじゃましましたおねがい








出版記念イベントで知り合った方と
また会える機会ができて
嬉しい〜ラブ




ありがとうございました♡




ななぴぃの家族
LGBTコミュニティ江戸川のメンバー
Juerias LGBT Weddingの野崎
総出のサッポロブース出展ラブ





いやー、楽しかった!



アフターパーティにも出展させていただきました














多くのひとに支えられて
生きてるんだなぁ…と
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました




ハッピープライド!




みんなの心に虹が掛かりますようにおねがい





今日初めてお会いした
ブログの読者さんに




「大きいんですね、小さくて可愛い方と
想像してました!」とお言葉をいただきました笑い泣き



結構言われます笑い泣き



今日はブーツを履いていたからっていうのもあっていつもより大きかったかも?おねがい




ななぴぃ
小さくて可愛い感じではなく
ヒョロ〜って縦長な感じですよーんウインク










りんちゃんもパレードに参加したよー