紹介します!

テーマ:





やほー
ななぴぃです❤︎




昨日亮介君とスーパーに買い物へ行ったついでに
ゲーセンで
クルマのゲームしてきた!




ななぴぃ負けたけど٩( ᐛ )و


{D633B2BF-69FE-4A8B-B1B8-B6B942B8C862}





昨日のご飯は
ネギとろろ丼( ^∀^)


{D8993295-4E54-451D-9E7A-1648DD409D9B}



フルーツが大好きな亮介君なので
桃や梨やリンゴも




そして今日
九州のお友達から届いたぶどう❤︎


{7AC88F78-8B22-4615-97AE-EC7D67903EE0}


いつも九州から見守ってくれて
僕になにかあったときは
愚痴を沢山聞いてくれている方です٩( ᐛ )و



いつもありがとう❤︎




んでね、
ツイッターとかでみつけて
このブログで是非紹介したいと思って
ためていたのを
いくつか紹介したいと思います٩( ᐛ )و




『愛は愛』ってテーマかな( ^∀^)




レントゲン写真みたいな
大きなモニターから
色んなカップルが登場するの





そしてこれは
5歳の男の子が
ゲイのお兄ちゃんのカミングアウトを受け
「愛は愛だ」と…
5歳ってすげー!
このお兄ちゃんもまた可愛いんだわ😍





僕ら夫夫には法的には
『結婚する権利』すら与えられていないけど
世の中では
『愛は愛』って
思ってくれる人が増えてきているんじゃないかな
って思うの(*^^*)



それでもまだ
根強い偏見や、無知が故の心無い言葉に
傷つく当事者も沢山いるのだけど



少しずつね
良くなって来てるといいな❤︎



僕の目標は
亮介君との法的な結婚!
それも一歩ずつね(*^^*)










AD

コメント(11)