どもっ!!

りょうすけです爆笑

今日はいつも止まってる

長篠PA

止まらない予定なんで、早めの休憩で

亀山PA

{74BD738E-52ED-47D9-AC6F-70303695982C}

普段はあんまり行かないんで

とりあえず探検でもしましょチュー

建物に入る前に美味しそうな匂いが

{8E1197DA-3303-4479-A322-8F3A4D1178D2}

こんなん仕事中に食べるもんじゃないよねえー

旅行とかでこんなんとビールがあったら

楽しいやろなぁ

そんな事考えるながら入店!

結構ウロウロしたけど

何か似たような感じびっくり

変わったんで言ったら

{CC5AC550-7958-4D92-B931-F728D045BD71}

名物発見

昔から一回食べたけど普通やったかな!

1番はやっぱ

赤福

あんこと餅が絶妙ですよ!

更にウロウロしてると

{51793030-6CE8-4661-96FE-A461394AB692}

すき家発見

久々にすき家食べよグラサン

メニュー写真撮るの忘れてたっす

まぁ皆さんだいたいはわかるでしょウインク

前はカレーにしたんで

今回は牛丼

{4F593E5C-64A8-48BF-8B40-F00ED362BF23}

高菜明太子マヨ

マヨって事で決めました口笛

食べて思った!

高菜はそこまでいらんかな口笛

やっぱり

マヨネーズ

って事ですねラブ

では、今日も頑張って走って行きます口笛


いいね&読者登録
お願いしますm(_ _)m