どもっ!!

りょうすけです爆笑

日曜日やのに仕事えーん

テンションは上がりませんよね!

まぁ仕事なんで頑張って行きますよニコニコ

今日はまたまた来ちゃいました!

鮎沢PA

{F0B4C023-CBB9-4CB9-B47C-4416D3FE9747}

今日ほ何食べるかはもう決まってます口笛

{432F5606-1A88-47DF-BA5E-89758F96BEA1}

1日限定30食の

トンカツ定食

前来た時に次はコレだ!

って決めてましたんでねニコニコ

お値段900円とちょっとお高め笑い泣き

たまにはねと思いつつ購入!

{0CDBB543-4936-446C-9B0B-2567269B961F}

今日は日曜日やからお客さんも多い!

モニターを見てみると、そこそこな感じショボーン

{723CC0A1-4B11-429A-BAC4-57FCB4F76A9A}

この後も団体さんやらで

いっぱい来てモニターの1ページでは

抑えきれず2ページ目まで行ってました!
ご飯どきやから仕方ない!

トンカツ定食は揚げたてで

ちょっと時間がかかると書いてたんですが

結構待たされて186番が

抜かされて行くのをただただ待つのみガーン

そして順番が来て

待ってましたと言わんばかりにダッシュ!笑

ご対面〜

{1F39DE15-F532-4A2E-B0CD-5C2725DCF987}

待ったかいだけあって美味しそうじゃないか!

ここでここでここで必要なのは?

そう!

必需品

マヨネーズ

待った分

かけてやりましたよ〜

付けてやりましたよ〜

まだまだ〜

ぶちゅーーーっとやった結果

{562B04D0-0EB5-4288-BE2C-CA11BF10BB2E}

トンカツソースとマヨネーズ

少しカラシを付けての感じ!

例えるなら

globeのkeikoと小室さん

ちょっと離れてマークパンサー

今回の例えは我ながら

完璧!笑

トンカツも柔らかくて美味しいラブ

ご飯もおかわりして満足!

この後はモンストでもしながら

ゴロゴロしときまーす(^ ^)

明日はモンストネタ行きます!

楽しみにしといてくださいm(_ _)m


いいね&コメント
お願いしますm(_ _)m