うい!もとやんです!
ヤベェよ
俺マジやっちまったよ
朝起きたらモンハンやってたんよ
そしたらなぜかアナログスティックが反応しなくなった
ってか反応はするんだけど
クエストやってる時アナログスティックを倒しても、
忍び足しかしないし
しかも武器出し状態だと全く動かない
=ほとんど動けない
しかも武器出し状態で動けないから方向転換すらできない
それでなぁ、何を血迷ったかしらないけど俺PSP分解し始めたんだよw
ネジ外して、カバーとったりしてw
まあ結果的に成功したからいいんだけどよ!
でもネジを元通りにして電源をつけるあの瞬間はまじビビるww絶対心拍数やばかったw
あと俺のキャラがきちんと歩いてることを確認したときのあの喜びは忘れないw

んじゃ服買ってくるよ
最近寒くなったしなw