テストおわった~!
モンハンじゃ~
モンハン祭りじゃ~
うい!ハッシーです!
モンハンまじ楽しいよw
早速新しい武器使ってますw
ってかあれだ
寮いいわ~
毎日モンハン通信できるw
みんなもモンハンやろうぜ!

そんでもって
昨日猫カフェ行ってきました
友達に誘われて
俺の家の近所にあるっていうからさ
いってみたんだけど
猫可愛すぎるww
あいつらヤバい。かなりやばい
3匹丸まって1つのソファに寝るとかやばいw
撫でてると幸せそうな顔するとかやばいw
行く直前に俺の足の上に乗ってくるとかやばいw(ツンデレ?
7~8匹猫がいて
そのなかの茶色ブラザーズは気に入った
あいつらまじかわいい(笑
でも黒猫は引っかきやがったw

店も結構雰囲気良かったし
値段は~スタバおんなじぐらいだから
次からあそこ言って勉強しようかなぁ。ネットもあるし
今度あそこでモンハンやりに行こうww