E ola ずっと生きて

E ola ずっと生きて

腎臓がん肺転移治療中の夫との日々つれづれを綴っていきたいと思います

ゴールデンウィーク、前から楽しみにしていたバスツアーに行ってきましたニコニコ


以前に母と行ったことがあり、夫にも見せてあげたかった風景を見に行ったのですが‥。
いやぁ〜、ゴールデンウィークだし人が多いのは分かっていたのだけれど‥。だけれどこれほどとはガーンアセアセ
ホントに凄かった。
夫は網膜色素変性症での視野が狭くなっていることもあり人混みが本当に苦手です。
もお〜、人・人・人。
凄かったです。ひたちまでの高速も混みまくりだし、凄かったのは高速のSAのトイレの行列えーん
久々の混んでいる中でのお出かけ。バスならいっかぁ〜で、出かけましたが‥。
でも、お花はとっても綺麗でした。


ねっ!すごい人ですよね爆笑
ネモフィラも綺麗でしたがチューリップも綺麗でした。



その後はこちらへ!


ここも、一度行ってみたかったところです。
藤の花。香りがとっても良くて園内に入ったところからいい香り。こちらもた〜っくさんの人でしたが‥。香りと花に癒されてきました。








少しだけライトアップも見れました。
夫が「来年はライトアップ見に来ようか?」とさりげなく言ってくれたことが嬉しかったラブラブ
と、楽しく帰ってきたのですが‥。
知恵熱!?なのか、何年か振りに38℃近くの熱が出ましたガーン弱いなぁ、わたし。夫は元気です。ちゃんと自衛でマスクしてたからだろうなぁ。さすがです。
そんなこんなで今日は寝て曜日。
平成最後の日、まったく〜笑い泣きでした。
令和。響きがとても好きです。アルファベットで書くとR。名前がRなのでそれも嬉しいキラキラ
令和の時代、良いことばかりでありますように。