あ、しまった。。 | 百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!

あいー繚乱です。

今日はたくさん仕事をしたんです


写真撮るの忘れましたwwwwww


久々のテレビ朝日!

生放送の番組、『ただいま、ゲーム実況中‼︎』に
出演させていただきました!!

PSVRと戦国バサラやらしてもらったんですが、
最近のゲームはすごいね!

ゲームであそこまで純粋に驚いたのは久々でしたwwwwww

{82C4CFB3-5A60-4B43-AC0C-019C27F68798}

ツイッターで拾った写真!
取ってくれたあなた!ありがとう( ´ω`〃)

放送ではちょっとやらかしましたが
それも今度話しますwwwwww

てことでまだ書くことはたくさんあるんですが、
一気に書きすぎると僕は疲れてしまうので

このくらいにしておきます(*´・ω・)ノ゙