ありがとうございました! | 疾風怒涛阿鼻叫喚

疾風怒涛阿鼻叫喚

神戸マージービート発!
ヴィジュアル系イベント専用ブログ『繚乱記』のアメブロ版です。

昨日は、「孵化2」でした。


chronos.さん
セツナ神姫。さん
ROTTEN TROLLさん

ご来場して下さった皆様


ありがとうございます!
不思議と暖かい日で、過ごしやすい1日でしたね~~


今回、急遽な事がありましたが…
なんとか今年最後のヴィジュアル系イベントを終える事ができました!!

うぅ、私自身、関西悪血さんのライヴを楽しみにしてたのですが…(>_<)
K助さん、今は身体を大事にして下さいね。


今年会うのが最後のバンドさんばかりだったので、
ちょっと早い「良いお年を~」を交わしました♪


2012年も残り2週間ですね~
早い!2012年は物凄く早く過ぎた気がします。
って振り返るのはまだ早いですね(笑)


16日は今年最後のイベントでしたが…
来年は約1ヶ月後の1月20日(日)にイベントがあります。
たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております。



◆ 2013年1月20日(日)@神戸Mersey Beat

『Planet CHILD Music presents「疾風迅雷」』

OPEN 16:00 / START 16:30

ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D代別 ¥500)


<出演>

Jackman / 4tune_UNIT / Avel Cain / ワン★スター

Avidit. / forte / corpse / LK


【チケット】

1、SEVEN : 001-050

2、ローソン : 051-150(Lコード : 53360)

3、バンド予約 : 151-200


【主催】

Planet CHILD Music


【お問い合わせ】

Mersey Beat : 078-231-6960