こんにちは。

 

 

 

今日も良い天気の兵庫 太陽

 

 

 

今朝は可燃ごみの日なので、昨日久々に庭の草抜きを。

 

 

 

ちと頑張り過ぎて腰が痛いのなんの!! 泣 湿布のお世話になりました。

 

 

 

おまけにずーっと下を向いてたせいか? お薬飲んでるのに

 

 

 

逆流性食道炎が治らない チーンチーン

 

 

 

後10日ほどで治るんだろうか・・・

 

 

 

 

 

一昨日は心療内科の受診日でした。

 

 

 

image  血圧正常 二重丸

 

 

 

パニック障害も落ち着いてて、今回もマプロチリン(抗うつ剤)のみ処方。

 

 

 

この調子で安定剤を減らしながら、どんどん行動できるといいな。

 

 

 

パニックより今は胃カメラの事で頭がいっぱいになってるんだけど 笑い泣き

 

 

 

食事の量にも気をつけてるので、体重もスルスル落ちて・・・

 

 

 

症状が治るまで頑張ろう!! 筋肉 と思ってたら

 

 

 

image

 

 

 

マイクが仕事帰りに買って来てくれました! 滝汗

 

 

 

それも一人2個! 

 

 

 

この店のケーキ、大好きなんだけど何で今なん~?! 笑い泣き

 

 

 

『近くで仕事やったから!たまには美味しい物食べんとな。』

 

 

 

気持ちは嬉しいけど罪悪感たっぷり ガーンガーン

 

 

 

なんて言いながら昨日美味しくいただきました 笑

 

 

 

もちろん体重もドーンと増え ゲロー また振り出し タラー

 

 

 

まだ1個残ってるのでお昼ご飯の代わりにケーキを食べよう。

 

 

 

今日はお昼から仲良しのお姉さんとお出かけ~ 音符

 

 

 

先月のお茶会はコロナで欠席したので、久々に楽しんできます。

 

 

 

皆さんも良い1日を・・・ バイバイ

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット