こんにちは。

 

 

 

今朝起きたら声がオッサンになってたアンジーです おーっ!

 

 

 

昨日の朝も喉がイガイガしてたけど、どうやら本格的にやられちゃったよう ガーン

 

 

 

と言っても痛みがないのが救いです。

 

 

 

熱があるかと言えば全くなく ウシシ このまま何事もなく過ぎ去ってほしい。。。

 

 

 

次女はと言うと、昨夜ヘロヘロになって帰宅。

 

 

 

今朝は昨日より身体がしんどいと言いながら仕事へ 魂

 

 

 

ぶり返したら誰が責任とってくれるんだろう・・・ むかっ

 

 

 

そんな事を思いながら、今日は車で送って行きました 車車

 

 

 

昼頃、次女からLINEがあり

 

 

 

『減給やって~!! お金が困るなら何時間か出るとかはええらしいけど。』

 

 

 

13日連勤を免れ、減給でも良いと。

 

 

 

心身共に疲れ切ってる次女に選択の余地はなし!

 

 

 

減給にしていただき、シフトでお休みになってた29日も休める事になりました。

 

 

 

そうと分かれば俄然頑張れる次女!

 

 

 

image

 

 

 

生き返ったようです 笑

 

 

 

お休みの日は思いっきり寝かせて、栄養のあるご飯を食べさせよう!!

 

 

 

皆さん、ご心配をおかけしました。

 

 

 

どうにか乗り越えられそうです! 

 

 

 

 

 

 

話は変わって我が家の家庭菜園。

 

 

 

image  少し前はこんなだったのに

 

 

 

image  今やジャングル~!! メキメキ育ってます!

 

 

 

右側の人参ですが、昨日の朝見たら猫に掘り返されてた・・・ ムキーッ

 

 

 

猫よけの意味ないよね?(笑)

 

 

 

少し前に蒔いた大葉とプチトマトの方は、うんともすんとも。

 

 

 

土が悪いのか? 植え方が悪いのか?

 

 

 

焦らず気長に待ってみよう。

 

 

 

どんどん野菜が高くなってるし、食糧危機も言われてるけど

 

 

 

ほんとどうなるんだろう? えー?

 

 

 

こんな時、畑があるといいよね。

 

 

 

我が家もプランター増やそうかしら?!

 

 

 

そのお金があったら野菜が買えるって? ウシシ そらそうだ。

 

 

 

この先お米なども値上がりしたらほんと困りますよね。

 

 

 

買いだめするにも期限もあるだろうし。。。。

 

 

 

電気代も上がるみたいだし、先進国日本も過去のこと。

 

 

 

今や国民が悲鳴をあげてても政府は知らんぷり。

 

 

 

ええ加減、総理大臣交代してもらわんとね。

 

 

 

私はひたすら節約に励みます 筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット