暖かくなったからかな | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

連休も終わりましたニヤニヤ

息子さんは相変わらずのんびりと過ごしています

連休中の息子の変化



5ヶ月ぶりに
近くに住む私の父に会いました
母には何度か会ってましたけど…
連休中3回もポーンポーンポーン

1.タケノコを買いに音譜
2.お蕎麦を食べに音譜
3.実家の犬の散歩に音譜

全て誘われて息子が行きたい
と言って行ったのですーウシシ
娘はこーいうの面倒くさいと言って参加しません(笑)
正直すぎるそれがいい



父は1年の不登校の時、私もですが息子の現状を受け入れられず、何とかしないといけない!と毎日毎日毎日…私に電話をかけてきました

私これで病みました滝汗ゲローゲロー
心配してくれる父とケンカもしまくりました…

2年になってまた不登校になった事
ずっと話せなかったのですが
連休前にちょろっと話しておきました 


以前の様にこれ見よがしに首をかしげる様な事はしません(笑)
私この仕草がすごーくキライムキー
ごめんねお父さん…


多分何とか受け入れてくれたんだと思います
だから
会えたことをすごく喜んでくれました音譜
いっぱいご馳走してくれましたラブラブ
ありがとラブラブ




そして同じ中学に通う一つ下の従兄弟にも会いました

昔から仲が良く
だからこそずっと会えなかった従兄弟

会ってずーっと遊んでました
バスケしたりゲームしたり
実家の犬と戯れたり
父も一緒に(笑)




我々とキャンプにも行きました
旦那の単身先にも遊びに行きました
かなりアクティブな毎日を送りました

暖かくなったからかなデレデレ




朝出かける時に息子の寝顔を見てきました

私はまだ、その寝顔を見ると胸がキューっと締め付けられます…

息子が悩んでるかどうかも分からないのに(笑)

勝手に息子になりきって私が苦しむ滝汗

これやめないとな…

息子はちゃんと前に進んでるんだから!