楽ちんだー | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

息子今日は朝6時から起きてます


ずっと起きていたのかもしれませんびっくり


それもあまり気にならなくなりましたニヤリ


歯だけは磨いてほしいですがチュー


ぼくは唾液が多いからか虫歯にならんのやな


とご気楽な感じびっくり
今に痛い目みるぞと思いながらお口チャック!


お風呂も一日置きだったり二日おきだったり
好きに入ってるもよう


自分の好きに動き出し始めたもよう…




今までは春休みでも夏休みでも、私が出かける時間に合わせて起こし、朝ごはん!
お風呂もみんなと同じタイミングで入って夕ご飯!
パジャマも一日置きに着替えて
歯磨きも朝晩きちんと磨いて…


これお決まりでした
普通…な感じ!?ですよね


ただ自我が芽生え始めた息子にも
いちいちグチグチと
強制的にさせていましたゲロー


でも、もう必要ないのかな…


必要とされなくなったというか…


意味がないというか笑…



でも、息子が
今朝食洗機の中を片付けてポーンポーン
私の朝ごはんを作ってくれましたポーンポーンポーン


それを私は会社で食べてますてへぺろ


パンにチーズを挟んで焼いてくれました音譜 


自分の分はさておき私の朝食を音譜


何より!!
食洗機の中を片付けるって私大っ嫌い!
それを笑い泣き笑い泣きありがたやドキドキドキドキ



春休みだからかな

それでも嬉しいドキドキ


すごくらくそうに過ごしてます



そして先日娘と娘のお友達家族とUSJに行ってきました音譜一泊旅行!

息子を置いて!←行かないと言ったからですよ💦

主人は単身で家にはいないので
完全にひとり!

その時の夜のライン




凄く楽そうに過ごしていました
それはもう何よりおねがい



私の心はずっと穏やかなわけではない…けれど
心配しても仕方がない
春は来るビックリマークきっと来る!!