娘に感謝 | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

昨日最低な母親でしたガーン
反省しかありません


遅ーく起きた私は
こんなに遅くに起きたことなど
今までなかったかもしれませんガーン
なんか申し訳なく…


すぐにリビングには行けず…情けない…
トイレをピカピカに掃除して…
階段をピカピカに拭きながら降りて…
朝ごはんは2人とも食べた後💦なので…
昨日はごめんねショボーン
で、遅くなってごめんねショボーン
お昼ご飯すぐ作るね!

娘が
いいよ
お腹すいたー
でもママ大丈夫?

息子が
(息子は昨日泣いた事何も知りません。ただの寝坊したママです)
ママ大丈夫?
もっとゆっくりしてたらいいのに
風邪でも引いた?


なんて声をかけてくれて
申し訳ないキモチ倍増ショボーンショボーンショボーン

ただ、凹んだキモチは体調不良としてめまいと頭痛として現れ💦
その後ダウンでしたゲローゲロー



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


いつも寝るときは娘は本を読み
私は携帯をいじりながら寝たりしてます


少し前まで、娘が学校に行けなくなるまで
一緒に毎日1ページずつ読んでいた本があります

これは娘が大好きなキャラクターの絵本
自分のお小遣いで買った大切な本ですお願い

お兄ちゃんの事で悩んでいると
その本を読み返してくれました

そんな母思いの娘を
昨日は傷つけてしまいました…

明日からは笑顔のママに戻ります!!!!!!

『不安はまだ 頭の中にしかないことです』
『いらないキモチをてばなしましょう』…
byリラックマここにいます


今日は娘のために自分のために一緒に読みました照れ照れ

おやすみなさい💤