土曜日はぁ〜〜〜〜アキラくん&先生に同行させてもらって‥‥‥‥‥初「ARP」に行ってきたよぉニヤリ



ちなみにアスファルト初めてだったぁ爆笑



着いてソッコーお昼ごはん〜、でっかい銅像の下にあるタレカツ屋さんで食べたよぉウインク
デカすぎwww




BIGなタレカツやなぁwww




俺っちはミニタレカツと佐野ラーメンのセットにしたよぉ、普通のやつデカすぎて絶対食い切れん(笑)
そういえばおっくんとも一緒にウインク











ととと到着のスケウインク










ARP店長のパパやんさんと一緒に写真撮ったよぉ、めっちゃ良い人だったなぁウインク








写真スポットがいっぱいあって、めっちゃ良いねチュー



先生の車も爆笑










パパヤンさんが先生の車やってたらぁ‥‥‥‥‥‥まさかの横転www




ヤリスちっこいからかなぁ?w








めっちゃ空気が澄んでて、夕日がきれい🌇









そしてぇ19時ぐらいから、ナイタードリフトが開始ウインク
審査員は‥‥‥‥‥



先生とJさんおねがいおねがいおねがい
審査説明からだよぉニヤリ







そして単走が開始デフ、アキラくんがトップバッターだったぁウインク
アンパイって言われちゃって点数が伸びず(泣)




お次はおっくん〜〜〜〜、走りがなかなか定まらず点数伸びなく(泣)





単走の総結果だよぉ、そうそう俺っちはというとぶつかったり全然決まらず下から2番目www
単走1位はう~ん‥‥‥‥‥分かりませんw









おっくんの最初の対戦はぁ、まさかの「キュリオシティー」のチヒロくん爆笑爆笑
サドンデスと爆熱でしたが、チヒロくんのクラッシュでおっくんの勝ちぃ‥‥‥‥
だが2回戦目でスーさんに狩られましたとさ(泣)






アキラくんは‥‥‥1回戦目危なかったけど、2回戦目でトウジさんにビタビタにし過ぎでドッカ~ン(泣)







トーナメント表〜、俺っちは3回戦目でスーさんに自爆で破れて、3位決定戦ではトウジさんと‥あたってまたもや自爆(泣)(泣)(泣)
アスファルト修行します。w
ちなみに4位でした。





特別バトルがwwwパパヤンさんと先生の対決〜ラブ
めっちゃバチバチだったけど、先生の勝ちぃ(笑)







1、2、3、の結果はこんな感じで〜すびっくり









終わった後は1時間ぐらい走ってぇ、先生が次の日GRK予選の審査だから帰るぅwww
ARPめっちゃ楽しかったです、パパヤンさんありがとう御座いましたウインク








夜ご飯はどこも店がやってなかったので、途中のパーキングでぇ爆笑



アキラくんにこれ美味そうだからって、カレーパンうどんwww
まぁまぁ美味かったけど、パンがぶよぶよになってたwww



みんなラーメン食べてたから、俺もそうしたかった(笑)(泣)
アキラくんと先生、連れてきてくれてありがとうございました爆笑









次の日の日曜日はパパだけGRKの見学しに行ってたよぉ爆笑
先生2日連続たけど‥‥‥‥キツくない?(泣)



39人もいたのかぁ、多いなぁウインク








ももちゃん〜〜元々通ってたみたいだけど、こっちも通ってる〜ウインク



よっくんも通ってたぁ、追走は惜しかったね(泣)






タクヤくんも無事5位通過してたぁ、めっちゃおめでとうチュー
追走は3位凄いなぁウインク





ライライライキーも本戦おめでとう、そして追走は1位だったみたいね、すぎょい㊗





またシオリちゃん泣いてたらしいねぇ(^^)
いぇーいって、タクくんは何故いるの?w

Jさんのスポッターかな?






ミライは‥‥‥‥‥‥‥ん?カメラ係?w
写真撮れるの?(笑)








本戦権利獲得した皆さんおめでとう御座いました🫶




単走の表彰台☄️





追走1位のライキはDmaxステッカーもらってるぅ!!



追走の表彰台〜おねがい








  
終わった頃に俺っちも🍆にINしたよぉ、ソッコー先生とバトル〜ウインク





ラジコンジョウズナヒトタチニイジメラレタwww




おおおおあお



そこに貼るんじゃなぃィィ(笑)



絞られてwww



ボンネットダサくされて(笑)
イジってくれてアリガトさん(笑)







ラストまでモリンヌしてましたニヤリ











帰りは外で喋ってばいねんしたよぉ‥‥‥‥‥‥‥‥‥



タクくんに自電車強奪されたぁwww



これギア比高いってwww
自電車でバーンしないの?(笑)










ばいねん