オンギジャンイ・コンサート | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。



オンギジャンイ・コンサート


今日の堺朝祷会で楽しみな情報をいただきました。

「オンギジャンイ」と言う、私の家族は長年ずっと追っかけをしているグループがあります。

毎年韓国でオーディションをして、日本語をしっかりと学んで、仕事も休んで、たくさんの犠牲を払って日本にコンサートツアーに来てくれています。

日本人に神様の愛がわかるようにとの祈りで、歌は日本語で歌われます。

とてもきれいな歌声とハーモニーです。

また、そのスピリットに感動します。


日本中を駆け巡るようにツアーが組まれています。

私達のような小さな教会では来てもらうのはもったいないですが、スケジュールさえ合えばどこへでも出かけます!と言う宣教の思いの熱いグループです。


今回は、お近く(中百舌鳥)のチャペルこひつじでコンサートが予定されています。

67日(日)午後130分から230

夜には、また別の所でコンサートがあるので、こんな時間になっているそうです。

日曜日の午後130分からでは他の教会に行っているクリスチャンが行くことは難しそうですが・・・・。

せっかくいい情報をいただきましたので、私達の教会の午後のスケジュールを少し変更して、できるだけ教会の皆さんと出かけようと思います。

(まさにただ乗り(笑い)でも神様は許して下さるでしょう。


もし私も行きたいわと言われる方があれば、ぜひぜひご連絡下さい。