今日から仕事 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

連休明けの一日は、結構体がだるい一日でした。

たぶん全国の皆さんが一緒だと思います。今日は皆様お疲れ様でした。

夜に、父と一緒に近くを散歩しました。

父の血糖値が上っているということで、私も高いので、血糖値高いコンビの散歩でした。


大鳥大社の周りを始めて歩きました。

いろいろ父の神話の話を聞きながら、大鳥大社の由来などを聞き

なかなか勉強になりました。

父も、この近くの地理が少しづつ解るのでいいみたいです。

これから、散歩を日課にしますか・・・・。