連休おわり | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

大型連休も今日で終わりです。

私にとって、4月とこの連休の期間は、教会奉仕を立ち上げることで役にたちました。

引越しの片付け、教会での新しい働きの準備のために、本当に助かりました。

明日から、また仕事

仕事も頑張らなくて・・・・・。

日々、とにかく守られていることに感謝です。

ブログも書くヒマがないくらいですが、

短くても日記のつもりでちょっとでも書いておきます。

今日のトピックは、教会で相談会を開催したことです

どうなるかと思いましたが、多くの人と話していく中で、いい知恵が出ました。

一人で考えるより、みんなで祈り、考える時、みんなが納得のいく答えが出ることが多くて

本当に良かった!!!。

神様に感謝です。