藤川、熱闘も・・・ | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

阪神タイガース。今日は、ヤクルト戦延長12回3-3で引き分け。

藤川は同点の中、10回、11回、12回を0点で投げきった!

見てて、感動を覚えるピッチングだった。

しかし、その熱闘も報われず、同点のまま、引き分け。

そして、甲子園球場を、高校球児に明け渡し、ロードにでる。

中日は、7連勝。負けない中日を追いかけるのは大変だが、まずは一試合ずつ、頑張っていこう!!

今日の阪神。勝ちには恵まれなかったが、守備では光ったプレーが多かった。

闘志を前面に押し出しての試合だった。勝負は時の運。この気迫で行く限り、道はひらけるはずだ!!

祈ってます。