小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

極めて個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・王様・沼部「Wild Bunch」のオヤジ。


テーマ:

 図画工作の工作じゃ有りません・・・・・。

 007か0011、CIAかKGBか・・・・。

(君は、0011ナポレオンソロを知っているか!?)

 

 加計、森友、詩織、このハゲー・・・・・これらの事件は、政治的工作が絡んでいる仕込みという説が絶えませんが・・・・。

 ま、事実だけ追って行けばいいと私は思っています。(背後関係があるのならば、それも含めての事実ですね)

 

 加計と森友問題は、私なぜかあまり興味がわかなくて、

「結論が出たらそれだけ教えてね」

って感じ。

 

 このハゲーは、元秘書って人が工作員的に時期を見て仕込んだという説がありますが、「このハゲー」と罵倒した事実があまりにデカすぎてね、豊田議員がはめられた説が本当だとしても問題なのは時期的なものだけで、彼女が人格破綻者であることは変えられない事実でしょ。私そう思ってます。

 そういえば元秘書に「政治家にならないか」と民進党が声かけて断られたらしいが、事実ならば民進党はやっぱバカだな。

 詩織という女性が訴えた強姦被害も検察審査会が「不起訴相当」と結論を出したようです。

 ネット上では、詩織さん=伊藤詩織=尹詩織と言われているがこの事件は、彼女が仕掛けたハニートラップだ説は、仔細を知れば知るほどかなり合理的説得力がある、と私は思っている。
 加害者扱いされた元TBS記者山口氏の言い分は、ぶれていないな。

 検察審査会の判断は、詩織さんの訴えを証明するには、証拠不十分で不起訴ということなのだろうが、「事実がなければ証拠もないよな」と私は思っている。


 ま、どの事件も真実を知らない私なのですが、私に入ってきた情報を私なりに整理して、そんなふうに考えています。ど〜〜〜でもいいことなんですがね・・・たとえ工作有りきだろうが引っかかった人は、脇が甘かったといのも事実。

 次は、どなたが世間を賑わせてくれるのでしょうかね。

 世の中は、ネタの宝庫ですな〜。

 

 俺の事はホットケッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 唐揚げ屋さんが閉めちゃったみたいだ。
 寂しい商店街が、さらに寂しくなる。

 

 とんかつデリバリーのお店が閉めちゃったみたいだ。

 寂しい商店街がなくなってしまうぞ。

 昨日近くのカレー屋さんに行ったが、行儀の悪い客が多いな。

 パチンコ少し勝ってよかった。
 北朝鮮への送金を阻止!

 

 トランプも正恩も口ばっかだな。

 はよ、勝負せんかい!
 え?不謹慎ですかね・・・、でも言わないまでもそう思っている人たくさんいると思うよ、俺。

 もちろん、言うからには私、前線の先頭に立ちますよ・・・・爆弾しょってね・・・突撃しますよ・・・・おれんちに核爆弾落ちて爆死する覚悟ありますよ。

 

 あ、隣の国じゃなくって・・・・隣の唐揚げ屋さんが・・・って話・・・閉めちゃったんだよ。

 

 俺の事はホットケッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 もぐもぐもぐもぐ・・・・ガリッ!?・・・・あららららららららら・・・・・あ〜〜・・・・取れた・・・・・。

 

 –−−皆様、どのような状況かご理解頂けましたでしょうか。

 もし理解できた方がいらっしゃるとしたら、その方の私に対する理解は、半端なく深いものと認定いたします。ご希望ならば私の下僕にして差し上げますのでおっしゃってください。

 では、下僕希望者の為にもう少し続きを・・・・。

 

 ん〜・・・これかぁ・・・・ああ、取れちゃったよ・・・しょうがねぇなぁ・・・・無くさないように・・・・ティッシュに包んで・・・・歯科医Kウノに電話しなきゃ・・・。

 

 −−−はい、ここまでくればお分かりですね。

 そうなんですよ、詰め物が・・・奥歯の詰め物が取れてしまいまして・・・・、これ、無くさないようにして歯医者に持って行って、くっ付けて貰わなければイケナイのです。

 

 ま、よくある・・・どうでもいい・・・本当に・・・・つまらな〜〜〜い・・・・話ですな。

 なんだよー。

 

 俺の事はホットケッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 事故!

 事件!!

 

 私のパソコンから500万人分のデータが流出しました。

 皆様!私からは元より、どこかから変なメールや連絡が行っても、決して内容を鵜呑みに信じ込まないでくださいまし。

 

 

 ま、500万ってことはないけどね–––、500とかもうちょいぐらいかな。

 いや〜、参ったよ・・・・ウィルスに引っかかっちゃってさぁ・・・パソコンはOSを再インストールしたからウィルス駆除はできたんだけどさ・・・・住所録とか持ってかれちゃったみたいだし・・・・。

 あ、パスワード書いた表も持ってかれたかな・・・・。

 これからいろんなところのパスワードを設定し直します。

 

 ってことで、みなさまウィルスには、お気をつけくださいまし。
 

 ところで、たまにニュースとかで「oo万人分のデータ流出」とか報道されているけど、流出した後って何か起きているんですか?流出したデータの人のところに迷惑メールとか架空請求とかが届いているんですか?それともやたら広告メールが増えるっていうこと?ま、どっかの企業じゃないからクレジット情報とかは、私のところにはないから、私の流出データの利用価値はほぼないと思われますが・・・・みなさま、知らない人から年賀状が届いたらそれは、もしかしたら、私の流出データを利用した年賀状かもしれません・・・・。

 さらに、ところで–––、私にウィルスを送りつけたやつにはですね、私は呪いを掛けています。

 私には、インターネット回線をとことん遡るという技術があるのでございます。

 今回かけた呪いは二つ、

「お前は、自分の身内に架空請求メールを送って、怒られる!」

と、

「お前は、プチ食中毒にかかって酒が飲めなくなる!」

の呪いだ!!

 俺の事はホットケッ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ん〜・・・どうも酒の吸い込みが悪い・・・・・。

 酒が飲めるということは健康のバロメーターでもあるが・・・・。

 ーーーどうも酒が入っていかない・・・・そんな先日の・・・・私の定休日・・・・。

 

 

 胃がムカつくような、胸が焼けるような・・・、

(ま、飲んでいるうちに忘れるだろう)

なんて思いながら飲んでいたのだが、ある程度飲んでも変わらないーーー、どころか・・・飲むほどに胃がきつくなって行く。

 

 早々に引き上げて、家でも飲まずに寝る。

 寝ながら夢の中で・・・・ではなく、かといって起きているわけでもなく・・・・・、

(あ!)

 ひょっとして・・・・一つの原因候補が、脳内から湧いて出てきた。

 あれか!?

 ーーー前日に食った刺身・・・・食ってはいけない刺身。

 

 プチ食中毒!

 外食じゃ無いよ・・・・この間・・・家で・・・冷蔵庫の隅に家族に見つからないように隠しておいた(あ〜これはもう食わなきゃ・・・・っていうか刺身はやめて加熱して)・・・って思っていた刺身・・・そう思っていた刺身を、

(これくらいなんじゃい!掛かって来んかい!!)

とその翌日にナマ食。

 ーーーあれか・・・・・。

 証拠はないのだが、かつてスポーツクラブで水虫をもらったのと同様に、それ以外他に原因らしきものが見つからない。

 

 若い時ならあれぐらい食べてもなんともなかった・・・・はずだ。

 巷で食中毒のニュースで必ず言われるのが、

「抵抗力の弱い子供とお年寄り・・・・」

(俺も、抵抗力の弱いジジイの領域に入り込んだか・・・?)

 

 ただ内臓がちょっとムカつくだけで医者に行くほどではなかったが、多分・・・プチ食中毒だった・・・・というのが、私、名医オノック・ジャックの診立てだ。

 

 やはり、ジジイになったら強引な生食は、避けたほうがいいか?
 でも、原始時代は、老人から子供まで全ての人間の食物は、ナマ食踊り食いだったはずだ。

(現代人は、原始人よりもやわになったということの証明か?)

 いや、原始人もきっと知らないだけで食中毒でたくさん死んでいたのだろう。だいたいジジイまで生きる原始人は少数だったか・・・・平均寿命も短かったらしいし・・・。

 

 子供の頃は、拾い食いしても腐ったもの食ってもーーーって、そんなもの食うわけない・・・・ま、とにかく多少衛生的に問題ありそうなものでも、何を食ってもなんの問題も生じなかった私だが、どうやら神の領域に・・・いや、ジジの領域に入ってきたようだ・・・・ナマ食には細心の注意を。

 

 青年老い易く生食べ難し。

 

 俺のことはホットケッ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年09月04日(月)・「映画『ワンダーウーマン』」
 映画「ワンダーウーマン」(原題:Wonder Womann 米2017公開)。

 映画の内容は、おとぎ話的お子様ランチです。
 DCコミックというUSAの漫画会社の漫画を映画化した作品だから、そんな印象になったのかと思います。
 面白いし楽しめました。
 こういう作品の、いや、こういう作品に限らず・・・・映画鑑賞の鉄則は、
「ガタガタ言わずに楽しむ」
 それに尽きます。

 そして、今回私は”4DX”という上映方法を初体験して来たのです。
 ーーーこ、これは、楽しい!
 ま、好き嫌いは置いておいて、一度は経験したらいいと思います、”4DX”上映。
 画面に合わせて席が動き、水や霧や風や匂いや光が出て来て、マッサージチェアの様に背中を揉んでくれます。
 遊園地のアトラクションのソフト版と言った感じですな。
 割増料金を取られるのは悔しいが、一度はお勧めできます。
 私的には、
「これは、また行きたい!”4DX”」
ってな感じです。
 移動撮影(カメラが動きながら撮る撮影方法)とかを多用している映画ならば、アクション映画ではなくてもカメラと一緒に見ている様な気分になれるので”4DX”は、いいのではないかと思います。
 ちなみにカミさんは、
「席は動かなくていい」
と、私と反対のことを言っておりました。

 あ、主役のオネーちゃん格好良かったです。
   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 林檎ブラックホールは、私の時間を吸い込む。

 果てし無く吸い込む。

 林檎未だ熟さず。

 

 よしよしよしよし、ライン接続とラインデータ移行が完了ーーー、と思ったら、以前の会話がゼェーーーんぶ消えてる・・・・ま、いっか連絡先は残っているからね。

 

 なぜか?

 誤作動を繰り返していた窓が、好調。

 窓がお陀仏になりたくないみたいで、最後のあがきを見せているようだ。

 

 目の前の使いこなせない2台のパソコンでーーー、気分はIT関係の人ですな。

 

 まだしばらくは、林檎ブラックホールに時間を吸い取られそうだ。なんせ、初めての林檎なんでね。

 あ、でも林檎は、速い。

 

 しかしあれですな、インターネット上をうろついていると、歌舞伎町のキャッチじゃないけれど、

「あれ買え、これ買え、これはいかが、あれ必要じゃないですか?・・・・・しゃちょ、いい娘いますよ」

 も、うるさい、うるさい。

 世の中が金カネカネなのを実感しますな。

 も、うるさい、うるさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今現在私の身にIT同時多発テロの災難が降りかかっておりまして、あいむインぱにっくでございます。

 

 え〜、スマホの電話、メール、ショートメル、パソコンメール、ラインetc.・・・・どれをとっても接続を保証するものは何一つありません。
 私を目視確認する以外私に関する情報は、あまり発信されないと思われます・・・・かろうじて、こんな感じでブログには出没してますが・・・・。

 ーーーそして私は流浪の民となるのでございます。

 

 ま、ガキんときゃそれが普通だったよな。

 情報多すぎ、繋がっていたがる人多すぎ。

 

 のんびり放浪しながら早期私的IT業界復帰を目指して・・・・作業中なのですが・・・・面倒臭い・・・わからん・・・・ほっとく・・・のループに入っております。

 

 ITの事はホットケッ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 窓がイカレそうで林檎を買いなさいと薦められている小野でございます。

 本日も窓がいきなり真っ暗になったり突然通信を止めたり・・・・、だんだんイカレ度が上がってきたような。

 財布のひもが力士のマワシよりかたいカミさんでさえ、

「窓がダウンする前に手を打った方がいいんじゃない」

言いだしている。

 しかし土俵際で粘る私、

「おい、誰かカネくれ」

 

 ―――と・・・と・・・・と・・・・ところが・・・・・それどころの話じゃあ無い。  

 今度は、私の賢電話人造人間がいう事を聞かなくなってきた。

(実はこれも3か月以上前から機能が低下していたのであるが、人造人間をあまり活用しない私が故、問題なく生活が出来ている)

 人造人間の言うこときかない度も上がってきた。

 

 窓と人造人間が・・・・これは、もう私にとっての同時多発テロだといっても過言ではない。

 テロリストを撃て!

 ・・・・・どこにいる!?

 

 おい!
 メーカーよ―――、何故もっと頑丈なものを作らん!!
 すぅぐぶっ壊れるようなもの作って、稼いでんじゃねぇよ!!!

 

 窓と人造人間をあとどれくらいダマシダマシ使えるか・・・・。

 メーカーさんよ、俺がすぐに新しいものを買うと思ったら大間違いだぜ。

 日本人は、子供のころから”物を大切に”と教えられてきているだろ。

 俺は日本人だ。
 それに俺は、57年10か月前に無料で手に入れた体を今でも手入れしながら大事に使っている男だからな。(まあ、多少ガタは来ているがな)

 それに比べりゃハイテクとかなんだとか言っても、4~5年でイカレルものしか作れねぇんだから、人間なんて、まだまだちょろいもんだぜ。
 

 まあしかし、窓と人造人間が調子悪くて、困っているのは事実だよ。

 なんで両方いっぺんに来るかね。

 

 え?未払いの国民年金払えだとう?

 え?駐車場を閉鎖するから出て行けだとう?

 え?メニューを替えなきゃいけないだとう?

 え?ちったぁ俳優の仕事しろだとう?

 え?引き落としの残高が足りねぇだとう?
 え?totoBIGが当たらねぇだとう?

 え?予約したパンが売り切れで無いだとう?

 え?え?え?え?・・・・・。

 トム・クルーズは、なんで「ザ・マミー」なんて映画に出たんだよ?

 豊田真由子議員よ、いまだにお前さんの「このハゲーッ!」のフレーズと眉の角度が頭から離れないよ!

 一線は越えてません・・・・・。

 

 ―――ま、良い事もそのうちあるでしょう。
 俺の事はホットケッ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 これは、頭か体がぶっ壊れる。

 い~や、頭も体もぶっ壊れる。

 そんな時に、どうやらパソコンの寿命が近づいてきたようだあ~~~・・・・やばいやばい~~~・・・・どこに銭あるぅうううう~~~・・・参った参ったぁああああ・・・・。

 そしたら、

「林檎にしぃな林檎、しぃな林檎」

と窓から林檎に切り替えることを進める声が多数。

 私、林檎未経験―――やること増える、ど~しよ~。

 

 まじめに考えたらぶっ壊れるな。

 こういう時はパチンコにでも行って頭を真っ白にしよう。
 ちゃらんぽらん~んが一番よ。

 

 しかし、マジ、はいっ!

 おりゃ!

 気合を入れて!

 取り敢えず、目の前の事からやっつけて行くしかありません!!

 

 ―――では・・・・、まず初めにパチンコに行ってきます。
 俺の事はホットケッ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。