ボン岡崎のナンパブログ

初心者のナンパブログです。
文才もなく面白いことも言えないですが暖かく成長を見守ってくれると嬉しいです。


テーマ:
某日、流星さんの二回目の講習ということで、腕ならしに渋谷に。
流星さんは渋谷で講習をよく見るが本当に自然に目がいくw
オーラが半端ないっす

そして、見かけるといつも笑顔で話しかけてくれる人柄のよさ。
本当にかっこいいい。

とりあえず講習まで一時間あるので、ナンパ開始。
一時間地蔵で終了( ̄◇ ̄;)


流星さんと新宿に行き、ベラベラと喋りながら地上にでる。
流星さん「あの女の子いけると思う。」
地上からでて、進行方向と逆にいたキャッチに捕まっている女性だった。

俺と喋りながら、進む方向と逆にいる女性をいつ見たんだ?( ̄◇ ̄;)
一回目から視野の広さに驚かされてます。

待機して、
女性がキャッチから放流されて声かけしたらすぐビタ止め((((;゚Д゚)))))))
そしてすぐ連れ出しオッケーをもらう( ̄◇ ̄;)
ありえないっす、、、

本当にすごい人や。

そこからレンタルルームにいく間、適当なトークをしていた。

レンタルルームに到着し乾杯をし、盛り上がるゲームをしている最中の流星さんの行動一つ一つを丁寧に見ていた。
そこには即につながる沢山の行動がありました!言いません!笑


そしたら、いつの間にか即\(^o^)/

事を済ませ、女の子がシャワーで浴びてる間
二人でお話をする。

レンタルに行く最中の適当なトークで女性がヤリに来ている事が分かったと言う\(^o^)/

あれは適当ではなく流星さんの女性への診断だったんですね( ̄◇ ̄;)

さりげなすぎて分かりませんでした。

外にでる階段でも紳士を見せる流星さんどこまでカッコいいのか、、、笑


一度解散して、講習終了かと思いきや
メールで「今から講習再開するぞ!」と、

優しすぎるやろ。\(^o^)/

講習を開始し、自分の声かけでのダメな所を説明してもらう、確かにそうだなと思う所や、まったく気がついていない部分も指摘してもらいものすごく勉強になりました。

その後流星道場の方と沢山合流し、道場生の一歩目の速さと声かける人数の多さに驚きました。
ものすごく刺激になりました!ありがとうございます!

まだ、自分はヘッポコなのでこれからも流星さんにお世話になるでしょう!笑








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ボン岡崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。