♡ 2017年 TOKYO NAIL EXPO ♡

テーマ:

 

2017年 TOKYO NAIL EXPO では、

第38期認定講師授与式が行われました爆  笑爆  笑

 

シェリーネイルアカデミーからは2名が受賞式に参加致しました!

授与式のお二人の笑顔・・・最高です楽しいきゃっきゃっ

 

お二人の合格コメントも

またこちらのブログにて紹介させていただきますね照れ

 

 

そして・・・

シェリーネイルアカデミー学院長の竹歳先生は・・・

 

ケア部門  8位   

フレスカ部門   13位

総合 6位爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

昨日遅くに東京から帰ってこられた竹歳先生ですが、

明日の自校開催のジェル検定の検定対策授業を

朝から疲れも見せず・・・指導してくださっておりますハート

 

スタッフ一同も益々気合入れて頑張ります頑張る頑張る頑張る

 

 

明日のジェル検定、受講される生徒様は

頑張りましょうねハート

 

 

 

 

 

Cheire Nail academy

0120-221-176

 

 

 

 

 

AD