♡ お久しぶりの生徒さま ♡

テーマ:
今日は、忙しくてなかなか
授業に来れていなかったY様が、、、
11月の自校開催のジェル検定上級試験対策に来てくださいましたー爆笑爆笑爆笑

新しくなった教室も、もちろんお初アップアップ

そして、何と検定モデルは、
卒業生のO様

お久しぶりにお会いできて、
スタッフは大はしゃぎでしたてへぺろ(笑)

Y様はセレブウインクな外見とは裏腹に
とーっても面白い方ゲラゲラ
楽しく真剣な検定対策の授業となりました!

11月の検定にむけて、
頑張りましょうねグッド!グッド!グッド!



{4913AF68-0966-44FE-85EC-89763E0DD5DF}


そして、先日ご入学されましたH様も
ケアの授業の続きを。。。

{6A05FBB6-E4DA-4DE6-B908-78C66B6D810D}

テクニカルシステムを見ながら、
最初は、丁寧にきっちりと。。。

最初がとても肝心ですね♡

今日は雨降りの中、皆様お疲れ様でしたー!





AD