すっかり朝夕は涼しくなり

秋の気配が感じられるようになりましたねー照れ

夏の疲れも出て、体調も崩しやすいですので、

体調管理もしっかりしないと・・・ですねビックリマーク

 

今日はトップネイリストコースのHさまのご入学日でした!

とっても笑顔の素敵なH様です♡

 

 

ご入学初日はオリエンテーションから始まり、

その後テキストを使って、ネイル基礎理論から・・・。

ネイルの歴史からご説明させていただきます。

 

実はネイルの歴史は、古代エジプト時代まで

遡るんです爆  笑(笑)

 

 

その後爪の構造のお話などをさせていただきました後は、

教材のご説明からはじめ、テーブルセッティングへと・・・

 

初回の授業はマンツーマンでの授業をすすめてまいります音譜

 

まずは今日から1月の3級受験に向けて

頑張っていきましょう!

 

 

シェリーネイルアカデミー

0120-221-176

 

AD